2024年6月6日木曜日

InnoVEX COMPUTEX TAIPEI2024に出展してます!(2024/6/4-8)

というわけで、InnoVEX COMPUTEX TAIPEI2024に出展中。

昨年に引き続き、沖縄県様のブースにお世話になっております。


ひとめで、それ(=沖縄県)と分かるブースデザイン。


彩り鮮やかな壁紙も目を引きます!


いつも使いまわしている展示会用のパネルを、坂本さんに翻訳してもらい中文(繁体字)版で持ち込みました。

展示物としては、いつものMANICAモバイル、ExcelToolに加えて、今回は急遽PLOCOも展示してます。



注目は、何と言っても中文(繁体字)対応したMANICAモバイル。

現地のパートナーさん、ユーザーさんにも大好評です!








6/8まで開催中ですので、お近くの方(いるのかな?)は是非あそびにきてください!

出展内容の詳細は、こちらから。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿