2024年6月10日月曜日

InnoVEX COMPUTEX TAIPEI 2024の模様

 アジア最大のICT見本市InnoVEX COMPUTEX TAIPEI 2024に参加してきたのでその模様をお伝えします。


会場の外観

intel、MSI、ASUSなど大手メーカーの展示がありました



intelの最新プロセッサー

ASUSの新型ラップトップ

そのほかにもゲーミングPC関係の展示が目立ちました。

なぜか筐体が傾くように動きます

韓国の神社をあしらったPC

そのほか


unitechさんです

いろいろ説明を聞かせてもらいました


InnoVEXのレセプションパーティー

会場付近の台湾料理屋


イベントとは無関係ですが台北の101ビルです

台北の街並み




以上になります。
ブースでの展示にあたってたくさんの方とお話でき、今回のイベントはとても刺激的な経験となりました。私自身RFID事業に対する理解をもっと深められるよう勉強していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿